Gana Over!!

手に汗かいてゲームする雑食系プレイヤーがお届けする感想ブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

なんだかんだで 「 Over Watch 」 が楽しい!

日にちが開いてしまいました、ガーナです! 月一以上は更新したいとか、言っていた気がする……ぞ……。 と、反省しながら。今回は「 オーバーウォッチ 」をちょっとだけご紹介。 討鬼伝2のつなぎ程度にと購入したオーバーウォッチ。 発売から約2週間でプレイヤ…

ブログ開設2周年! 一人会議

5月15日で、ブログ開設してから2年になりました。ここまでチマチマとやってきましたが、少しずつアクセス数も増えてきて、嬉しさMAXでございます! 別にブログで金儲けしているわけではないので、緩くやっておりますが、今後ともチマチマやっていきたい…

3歩進んで4歩下がる!「 仁王 α体験版 」

死にゲーとは、死んで学ぶゲームである。ナンチャッテ! 死にゲー苦手なガーナです! どうもこんにちは。いつもは無い脳みそをこれでもかとしぼって、考えに考えて感想を上げるのですが、今回はちょっと駆け足です。 というのもこちらの体験版、4月26日から10…

鬼討ち、先行配信! 「 討鬼伝2体験版 (PS4版) 」

3年前、2013年4月。討鬼伝 体験版が配信されて以降、討鬼伝を(1日も欠かさずに、とは言わないけど) それなりにプレイしてきました。 ついに、ついに!3年の時を経て! やって参りました討鬼伝2! ワタクシ、発表を聞いた時には興奮で手足が生まれた…

原作読んだことないけど 「 進撃の巨人 」 のドシン!

巨人のゲームと聞くと「巨人のドシン」を思い浮かべちゃう、とても古いガーナです! 分かる人いるかな……心配だから貼っておこう。ペタリ…… 巨人のドシン 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2002/03/14 メディア: Video Game クリック: 7回 この商品を含むブログ…

【 スマホアプリゲーム 】 ぷにぷに と 夢色キャストで暇つぶし

寒波で体が冷えようとも、私は元気にコタツにミカンでゲームしてます。こんにちは! ガーナです。 今回は進撃の巨人発売までの繋ぎということで……手短に…… ここしばらくめぼしいゲームソフトの発売がなかったので、黙々とスマホのアプリで遊んでいます。戦争…

遅ればせながら新年の挨拶を……

新年明けてました、おめでとうございます! 今年もゆるーくやってまいりますので、よろしくお願い致します。……べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ! 新年の抱負とかを書くべきなのでしょうが、抱負とか目標立てても忘れてしまうタイプなので、ここで…