Gana Over!!

手に汗かいてゲームする雑食系プレイヤーがお届けする感想ブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった!英国探偵ミステリアがっ!

PlayStation®Portable用、女性向け恋愛ゲーム「英国探偵ミステリア」が! PlayStation®Vitaに「英国探偵ミステリア The Crown」として登場ですって!? 知らなかったぁああ!( ゚Д゚)嘘だーーー! 嬉しい! ミステリアはPSP版をプレイして、どハマリした乙女ゲ…

国取りしましょう、そうしましょう「 戦国無双4Empires 」

発売から二日後で、ようやく手元に来ました戦国無双4Empires! 喜び勇んでプレイすること5日……。 トロフィー、取れ過ぎじゃね?(;・∀・) 今までにないくらいのトロフィー取得ラッシュを経験してしまいました。どうなってるの、コエテクさん? こんな、トロ…

TGSで気になったゲーム情報いろいろ!

TGS、大変な盛り上がりでしたね! 田舎民からすればあれだけ大きなイベントは、幻か都市伝説みたいなものなので、ちょと身近に感じられません。ガーナです。 私はニコ生での放送をタイムシフトで見ました。今回、気になるゲームが多すぎて何をどこから見てい…

逆転の発想で裁判を切り抜ける「 逆転裁判 」

逆転の発想で裁判を切り抜ける、ギザギザヘアーの主人公といえば? そうですね、成歩堂くんです。知らないあなたも知ってるあなたも、こんにちは。あのゲームもこのゲームもしたい、欲張りなガーナです。 逆転裁判6の情報が発表されてすぐ。今まで逆裁1の…

雑記 「 発売まであと少し!戦国無双4 Empires 」

前記事からお時間をもそっと頂きました、ガーナです。 ずいぶん日にちが開いてしまったのには、ちょっとした言い訳のような理由がありました。今月発売のレンドフルールという乙女ゲーの感想記事を書く予定を立てていたのですが、感想を書くような気分にはと…