Gana Over!!

手に汗かいてゲームする雑食系プレイヤーがお届けする感想ブログ。

新・ゲームブログ開設

他ブログサービスから はてなブログ へとやってまいりました。

 

 引っ越しを兼ね心機一転、記事数0からのスタートです。前ブログから引き続き、ゲームのプレイ感想、レビューや紹介などを書いていきます。

(と言っても、前ブログの最後記事から数か月近く日が空いてry)

 

 発売前のゲーム情報から、気になったゲーム。ふと手に取った、衝動的にダウンロードしたソフトなど。ジャンル様々なゲームの感想を書いていければいいなと思っています。

 

 様々とは言いますが、PlayStation4PlayStationVitaでプレイできるゲームソフトに記事が集中します。というのも、よく起動するゲーム機はPSVitaと、何より私はPS3から劇的に(?)レベルアップしたPS4に夢中だからです。

 

 PS4はPS3に比べて本体の起動やゲーム、ストアへのアクセスがスムーズにできますし、なによりインターネットを経由してのシェア機能も新たに追加されましたからね。スクリーンショットもシェアボタン一つでお手の物です。

シェアボタンは、偉大だ。

 

 私も近々、このシェア機能の一つ「ブロードキャスト」機能を利用して

Twitchかustreamでゲームプレイ配信を体験したいと考えています。

(考えて考えて考え抜いた結果、妄想で終わる可能性もry)

 

 なんにせよ、面白おかしく!長く!楽しく!感想を書いていければと思います!

 

 今後とも、ブログ「gana over!」をよろしくお願いします。